父の日

  • 2012/06/17(日) 07:22:43

● NO! ビジネス心理戦で絶対に負けない「超」交渉術

● ノリの萌え萌え

● きっと役立つ!厳選情報6

● 足が激しく攣る

父の日
ですね。

人気ランキング
では、うなぎお酒ポロシャツなどが
贈り物として人気だったようですね。

GoogleのTOPページも楽しいものになってますので
一度、見てみるといいと思いますよ。

● ソルト

● インハルト

アサヒ・ザ・マスター

  • 2012/04/27(金) 04:53:39

● 澤山璃奈 ラブリーナ

● ジグ・ジグラーのポジティブ思考 可能性を開く6つのステップ

● 電車内での傷害事件

● フリーペーパー

ビール
の「アサヒ・ザ・マスター」を飲んだ。

ドイツの伝統「PILS」タイプとある。

ドイツの「ビール純粋令」という法律に定められた
麦芽
ホップを使って作っているそうだ。

味は、普通の「モルツ」に近いような気がする。

もちろん旨いよ!

● 英語を話せるように導く

● フィジーク サドル Fizik Kurve Bull

● ミュージック天国

ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ

  • 2012/03/27(火) 05:51:38

● 英語の最新速習メソッド

● アウトドアでの衣食住

● わずか50個の動詞で話せる中国語

● のほほんだよん

今日は、3/27、
ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ
生誕の日

近代建築
三大巨匠の一人として、建築関係の方には
ご存知の方も多いと思われます。

ちなみに、ユニバーサル・スペースということを最初に
提唱しているのもルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ

私の師匠に一級建築士がおりますが、多分、少なからず
影響は受けておられるようですね。

● きっと役立つ!厳選情報2

● 社長の、もてなしに感謝

● 逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti

インフルエンザとヨーグルト

  • 2012/02/17(金) 12:43:36

● 新渡戸稲造 修養

● コウジの理解し伝え表現するブログ

● 希帆 First Kiss! First Kiho!

● サダちゃんダイアリー

ヨーグルト
が、インフルエンザへの予防効果がある、と
されてますので、お店では品切れが目立ちます。

これも日本人の特徴というか・・・・

何でもワッと流行ってしまうのは別に悪いとは
思いませんけど、いろんな意味で操作されているとしたら
どうなるのだろう・・・

● 伝えし表現

● きっと役立つ!厳選情報7

ビヨンセ 第1子を出産

  • 2012/01/10(火) 08:24:37

● 好印象 愛されメイク

● ノーマディック

● 地平線の彼方へ

● 読書、すばらしき知識への追求

ビヨンセ
が、第1子を出産
女の子だそうです。

名前は「ブルー・アイビー」とのこと。

この出産、さすがにアメリカの大人気歌手というべきか、
病院の病棟4Fを全部借り切って行ったとのこと


安全とプライバシーを考えると、そうなるのかなぁ・・・・

この病棟を借り切りの値段は、130万ドルだそうで
日本円で、1億円くらいなのでビヨンセくらいの人なら
全然、安いんでしょうね。

● 高嶋香帆 ほっカホか

● 2018年冬季五輪 平昌(韓国)に決定